忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からやたら痛くて困ってます
右腕持ってナナメに引っ張られつつ、右肩を上からギューって押されてる感じ。
あと、右目も奥から押されてる様な圧迫感。

以前カイロで
『首の骨がずれてる』
て言われてからは、それに近い態になっても顎と頭のてっぺん持って首をコキッと鳴らせば治ってたんですが、今日はそれをやっても効果なし

左側は何ともないのがまた不思議
右手は頭の左側と、左手は頭の右側と連動でしてるので、左目に圧迫感感じたり、左肩も痛いなら分かるんだけど。

夢見が悪くて、起きた時に変なポーズしてたから、そのせい
それか、我流で肩凝り解消の体操(て程大げさじゃないけど)とかしてるから、首が余計変な方向に曲がったとか
嫌―――っ

カイロの予約取れなかったから、とりあえず、ダイソーで買ったツボ押し器でコリコリしてるけど…
これで収まってくれるのを祈ります

そうそう、ネバではスラッシャー4の称号レンタル始めました。
土偶も売れない感じだし(交渉中の人は完全に逃げた模様。ならスレ立てるなよ)、いくら全防でもレベル100ちょいじゃ何も出来ないので
これで少しは貯金復活すると良いな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝違い?
だとイイですが・・・
素人判断は危険です、是非に掛かり付けに行ってください
特に、首は怖いですから
首を鳴らすとき、少なからずヒヤリとしますし
気持ちはイイですが(笑)

こちらは、細々とを集めてます
人間、焦ったら負けかなと思い始めたので
頑張って千位
でも、スゴい達成感に包まれます(笑)
デージー 2008/02/29(Fri)23:03:55 編集
デージー様
コメントありがとうございます

首は、昨日の夜振り向いた拍子に治っちゃいました(笑)
肩が鳴って、カチッとハマる感覚があったので、肩が外れかけてたのかも
心配して下さってありがとうございました

①日にいくらって目標作ると、張り合い出ますよね
私は土偶売れて貯金が復活したので、無駄遣いに気を付けつつレベ上げに専念です

お互い頑張りましょうね
2008/03/01(Sat)21:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]