忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと付きました

北サウザにいた間は、わざわざUMAの為に行き来するのが面倒で止めてたんですが、昨日旧大陸に戻る用事があったので、ついでに全通り買ったら第④レースで290倍
これでめでたくUMA卒業です
全通り買うのは結構面倒だったから、ちょっと嬉しい

で、メインはまた北サウザに戻したんですが、殆ど暗殺やってません
急な契約や見積で多少忙しかったのもあるけど、旅行の事で頭いっぱいで落ち着かなくて

宿の予約確認もOKだし、準備はほぼ終わったけど(後はネイルやって、当日ブラシと切符を荷物に加えるだけ)、無駄に宿や観光先のHP見てニヤついてみたり、客先に配布するカタログ作りながら
『今に帰ってネイルやりたい…グラデーションにするかフレンチにしてラインストーン乗せるか、プレーンにして3Dのネイルシール貼るか…』
とか迷ってみたり
修学旅行前の子供よりそわそわしてるかも

旅行らしい旅行は、白馬と金沢行った時以来だから①年ちょっと振り
相変わらず旅慣れしてないな
浮かれ気分で仕事してミスしない様に気をつけなきゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮かれる気持ち
わかります、その気持ち
楽しいことの前は、心ここに在らずに(笑)

浮かれてしまい、仕事に支障はでませんでしたか
前、私は失敗したことあります(爆)
ちゃんと荷物の確認もしましょう
忘れると、旅行先で気分が沈みますから
あと、あまり計画を詰めすぎにも注意
計画に振り回されたら、楽しめません
デージー 2008/03/12(Wed)23:43:42 編集
デージー様
コメントありがとうございます

仕事のミスは、テプラ貼り間違い位で済みました(笑)

荷物は、当日の入れ忘れさえなければバッチリ
観光先も、①日①個だけ決めて、あとはその時の気分で…という事にしてあるので、走り回る心配もなさそうです。
ありがとうございます
★雪★ 2008/03/13(Thu)11:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]