忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業終えて、今帰る所です

今日は仕事の密度が濃い上に、⑫時間労働したので、頭回りません
多分文章も変です
ごめんなさい。

でも、民需部隊の部長が、あまりのテンパり振りに気を遣ってくれたらしく、ゴミ捨てやってくれました
こういうちょっとした気遣いって嬉しいですよね

それに比べてM係長と来たら
最近、悪い意味で吹っ切れたのか、挨拶しない、他の人も残業してるのにパン囓りながら書類作りetc…
ハケンの品格の時の篠原涼子みたいに、消しゴムとか投げ付けてやりたい気分でした

そうやってダラダラやるから帰るのが余計遅れて次の日寝坊してアポイントに遅れたりするんだよ
個人で済む話なら良いけど、お客サンの信用なくして契約落としたら、みんなの給料に響くじゃん

ぶん殴った所長の気持ち、ものすごい分かる。
大変だよなぁ…

…て、又グチっちゃった
すみません

帰ったらゆっくりでも入って気分転換します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま(・ω・)
肉体的・精神的と、お疲れさまです(・Α・)
違う方向への吹っ切れ、誠に迷惑な・・・
お察しします(-"-;)

槍に行きました(・∀・)
バランス&防御のキャラで突撃
結果、時間で本超・・・ビミョーだったようです(笑)
明日はリベンジだ
デージー 2008/01/28(Mon)23:48:25 編集
デージー様
労いのコメントありがとうございます

もしかして、モンスター倒しながらやってますか?
体力高め装備でエジェ連れてくか、精神重視の装備でプリ連れて、盗む以外は全部逃亡すると楽ですよ

お互いいっぱい稼ぎましょうね
★雪★ 2008/01/29(Tue)10:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]