忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は雨ですが

私担当の分で結果を気にしてた仕事がうまく行ったのと、下請けへの請求書の事でM係長とモメてた事が解決して、昨日とは打って変わって良い気分
M係長も、逃げ道ない位追い詰められれば出来るんだから、追い詰められる前にやればいいのに。
やる事さえやってれば、仕事しながらお菓子食べようが、お喋りが多かろうが文句言われないんだし。
次からは、この作戦でMさんに仕事させる事にしよう(ニヤリ)

で、1/31まではのんびり仕事出来る状態なので、今日は槍盗み出来そうです。
銀行預金0から始めて、今724,000,000Y
ペットが拾ってきた龍陽光とかを売った分も入ってるけど。
明日のメンテまでに⑧億行けるか行けないか、微妙な所ですね。

午後からは公共部隊(私もこち所属)は全員出かけるから、午前中の内にデータ入力済ませて、午後は雑用しながら槍盗みに行こうと思います。
キリの良い所まで稼げますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気・雨
雪ではなかったので、良かったです(・∀・)
何時降ってもおかしくない寒さですが・・・
今も、止んでた雨が降りだしてますし(笑)
雪にはならないらしいですがね(○ω○)

槍狩り、全て蹴散らして盗んでます
それがいけないようです(苦笑)
何となく、逃げたくない男気(-Д-)ゞ
デージー 2008/01/29(Tue)20:45:37 編集
デージー様
コメントありがとうございます

今年はどこも雪少ないみたいですね。
オホーツク海の流氷の量も減ってるとか…

デージーさんはモンスター倒す派なんですね
今課金㊥のキャラは両方攻撃500以下の超防なので、倒せる方が羨ましい

逃亡し損なった時、倒すのに⑩分近くかかったので
精神が300切ったら逃げる、が私的鉄則です(笑)
★雪★ 2008/01/30(Wed)16:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]