忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下請けサンからお土産に頂きました
ケーキ屋のではなくて、よくお土産屋さんにある真空パックされてる物ですが(有名な高原が近いから)。

生クリームは苦手だけど、チーズケーキは好きなので、何気に楽しみにしてました

③時になったので、切り分けて事務所にいる人達に配って私も食べました
甘過ぎず、くどくもなくておいしい

でも、問題はその後。
食べ終わって少し経った頃から、妙に胃もたれするんですけど…
急に横とか下向くとヤバイ

昨日頂いたばかりで賞味期限も①ヶ月以上先だし、大きさもケーキ屋の①カットより小さいサイズ。
特に濃厚だった訳でもないし…
何でだ

今、食品の衛生面とかは厳しいから変な物が入ってるとは思えないし、お昼に食べたどん兵衛と化学反応でも起こしたとか
いや、それもありえないけど

先週位から事務所の半分が風邪っぴきという状態(学生なら学級閉鎖モノ)だから、移されたかな
今回ひいた人は、肺が痛いと言ってたり、肺炎まで発展したりで苦しそうだから、移されたくなくてマスクしてたのに

単に胃の調子が悪いだけで、風邪じゃないと良いけど…
念の為、風邪薬飲んでおくかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カゼ(〇Д〇;)
大丈夫ですか(〇Д〇;)
カゼは、引き始めが肝心ですから(-ω-)
外出から帰ったら、日本茶でウガイするとイイという話です
実践してます

バ管理、やりました(笑)
緊急メンテって・・・
何だかなぁ・・・
あ、やっぱり盗めなくなりましたねぇ(-"-;)
デージー 2008/01/30(Wed)22:38:08 編集
チーズケーキ
自分もチーズケーキ 大好きです(^_^)v てか 今年は 風邪が流行ってるそうですから 気を付けて下さいましf^_^;

メンテ いつ終わるのやら(;_;)
タンゴ 2008/01/30(Wed)22:43:43 編集
デージー様
コメントありがとうございます
風邪は大丈夫です(^^)
というか、風邪じゃなかった様で、帰ってお風呂に入ったら胃もたれも治りました(笑)
ご心配おかけしてすみません

槍、盗めなくなっちゃいましたか
ことごとく稼がせないつもりなんですね。
ゲームというより、バ管理と戦ってる気分(苦笑)
★雪★ 2008/01/31(Thu)15:54:25 編集
タンゴ様
コメント&心配して下さってありがとうございます

緊急メンテ長かったですねm(__)m
延長を知った瞬間寝ちゃったけど、日付が変わる前に終わったかどうか、何気に気になってます(笑)
★雪★ 2008/01/31(Thu)15:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]