忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のショッピングセンターであったんですが、オカンの足が治りきってないので、荷物持ちに駆り出されました

地元だから人少ないだろうと思ったら、開店前からオバチャンの列が

バーゲンとか苦手だから、その時点で引きました

案の定、開店と同時にセール会場はすごい事に…
オバチャン達に押されて、商品に近付けないんですよ

それでも、何とか醤油やらコーヒー、サラダ油なんかをget
ついでにドサクサに紛れて、ゼリードリンクとフカヒレのお粥もカゴに入れちゃいました
これ位の報酬は貰わないとね

で、会計して外に出たんですが、重くて腕もげるかと思いました
きっと明日は筋肉痛だな
でマッサージして来よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セール(・Д・)
醤油、油、コーヒー・・・
どれも重いですね(-"-;)
セールやら処分市やら、その言葉の付いた会場はおばちゃん達の戦場です(-ω-)
並大抵の意思では、生き残れません(笑)
恐るべし、言葉の魔術(〇∀〇)
デージー 2008/01/26(Sat)23:34:11 編集
デージー様
まさに戦場でした(笑)

カートにもたれて歩いてたおばぁちゃんまで、開店と同時にキリッと…

夏にはお中元解体セールもやるらしいので、今から荷物持ちに駆り出されない様に祈ってます(T▽T)
2008/01/27(Sun)21:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]