忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売値の修正が入る前に貯めようと思って、⑩日位前からやってます

今、⑤億ちょっと増えた所。
確実に稼ぐって意味では、レア狙って粘るより良いかも
丸①日はログ出来ないから、こうやって確実に稼げるのは助かりますね
ジーバンだと、確実と言えば確実だけど、1000万稼ぐまでかなり時間かかるし

マグマみたいに、いつ売値が下がるか分からないから、とりあえず今月のメンテまではハセツに入り浸って来ます

後③億位増えたら嬉しいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トレハン(・ω・)
槍は、かなりイケるようですね(・∀・)
仲間が30分位で2000万位稼いだと言ってました(・ω・)
自分も行こうか考え始めてます(笑)
メンテの後で、盗める率を変えられるに違いないので(-゙-;)
トレハン用装備あるか、倉庫探します(○ω○)ゞ
デージー 2008/01/27(Sun)23:18:26 編集
お初ですm(_ _)m
毎日 楽しく拝見させて貰ってますf^_^; 槍は 昨日 知ったので 出遅れました(;_;)
タンゴ 2008/01/28(Mon)08:39:26 編集
デージー様
コメントありがとうございます

今月のメンテは、修正の可能性高そうですね…
行くなら今ですよ

昼はミッシングリングの攻撃が高いので、気をつけて下さいね☆ミ
★雪★ 2008/01/28(Mon)20:04:08 編集
タンゴ様
初めまして。
読んで下さって&コメントありがとうございます(^^)

まだメンテまで①日あるから(ですよね?確か)、今日からでもISS③設置代の足しにはなるかも知れませんよ
朝はカイザーガオンのみ、ネバ昼はカイザー&バックベアから盗むのがお勧めですよ~
★雪★ 2008/01/28(Mon)20:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]