忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強いですね

訳があって、今日はお嬢っぽく見える薄手のふわっとしたスカート履いて来たら、風に煽られてマリリンモンロー状態に
中身はマリリンモンローみたいにセクシーじゃありませんが

でも、こういう日って冬らしくて結構好きです
これで雪でも降ったら、無理に用事作ってでも(納税証明書取りに行って来ますとか・笑)外に出て新雪踏み荒らしに行くと思います

薄日が差す小春日和もほわんとして気持ち良いけど、寒い夜の澄んだ感じの空気とか、雪降ってる時の独特の雰囲気とか、そういう㊥で考え事するのが好きなんですよ

考える内容は
『バレンタインのチョコはいつ買いに行くかな』
とか、
『今日のパックはビタミンCとヒアルロン酸とどっちにしようかな』
とかどうでも良い事な上に、⑮分もするとほっぺたも耳も真っ赤になって鼻水出て、決して風流と言えない状態になるけど

今年の名古屋は雪が期待出来なそうだから、次の連休辺り、日帰りで長野とか行くのも良いなぁ…
スキー場がなくて、出来れば人がそんなにいなくて静かで日帰り出来る所、どこかあるかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなん(・ω・)
岐阜なんて、近くてイイのでは?(・ω・)?
下呂・奥飛騨・白川郷、雪に温泉と両立
豪雪過ぎますかね、白川郷は(笑)
観光地なのでヒトは多いかもですが・・・(・∀・;)
雪見風呂、イイですね
雪山は恐いですがね(-"-;)
デージー 2008/01/24(Thu)23:27:08 編集
デージー様
コメントありがとうございます

岐阜、良いかも
日帰り出来る距離だし、雪も豊富なハズですもんね。
白川郷は、豪雪過ぎて帰って来れないかも知れないけど(笑)。

岐阜担当の営業がいるから、週明けに雪の状況を聞き込みしてみます(≧Д≦)ゞ

雪山も登られるんですか
遭難しない様に、気を付けて下さいね
2008/01/25(Fri)22:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]