忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書いてないので、ネバの話。

ジャンケン終えてから、相変わらず釣りしてます

先月のメンテ前にやってた頃よりはペース落としてるけど(①日500pt位)、まだ称号取れてません
ちなみに、ポイントは23000位。

とりあえず今月のメンテまでは急いでやりたい事はないから、完全に惰性でやってる感じです。
いい加減飽きて発狂しそう

何度か書いた気がするけど、回数が分からなくて目安になる物がないから、余計萎えますよね
スゴロクとか斬り・盗み・マキバにも言えるけど。

トラップは、リアルタイムで回数反映されて状態から確認出来るでしょ
何で他のはランク入りしてる人しか確認出来ない様にしたんだろ。
状態が分かるとすごく助かるし、それで少しは過疎も解消されると思うんだけど。

…と少しグチってスッキリした所で、釣りやって来ます
さすがに、今月末のメンテまでには釣りバカ取って他の事にも手付けたいですもんね。
イベが終わるまでに①個位は隠し財宝も取って置きたいし。
頑張ろ


そうそう、お盆にやった踵の角質ケア。
②週間は他のケア(削ったり)はしない方が良いそうなので放置してますが、効果ないかも
説明書によると、そろそろ皮が剥け始めて良い時期なんですが、
『少しだけ剥けてきた…かも(でも自信ない)』
という状態で、ズル剥けには程遠いです。

眠気我慢して②時間液に足浸した私の努力は何だったんだ
木酢液が入ってるから臭いし、⑤本指靴下とビニール袋(ここに液を入れる)と変な足型カバー(液漏れ防止)履くからカッコ悪いし動きにくいし、結構大変だったのに
②週間経っても変化ゼロだったらジャ○に訴えてやる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]