忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日もずっとジャンケン浸け
出先でもポチポチ、でもポチポチ、もちろん部屋にいる時もポチポチ。

で、昨日の夜までで3500pt行きました

あと③~④日で眼帯取って、ジャンケン①日500ptのノルマから解放

1000~2500辺りが①番辛かったけど、ここまで来たらゴールが見えてるから気が楽ですね
ほんの少しだけ

でも、今回のイベはことごとく精神衛生上良くないイベですね
航海もジャンケンも、最初は目新しいから飛びついたけど、今は苦痛でしかないし(ヒトコメでも泣き入ってる方増えましたよね)、娯楽のハズがストレス溜まりまくり
先週の終わり頃から、自分でも気性荒くなってるの分かるもん
なるべく表に出さない様に気をつけてはいるけど(でも多分顔に出てる・笑)。
これは、一刻も早くジャンケン地獄から抜けないとヤバイ

今日明日は仕事だから4~500ptが精一杯だろうから、5000まで行けるのは⑬日かな(客先の都合で出勤だけど)
夏休み(③~④日しかないですが・笑)はイライラ感じずに過ごせそうで良かった
前から欲しかったフットケアかジェルネイルのキット買って、美容三昧で過ごしちゃおう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4200 HOME 850pt >>
忍者ブログ [PR]