忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ネイルの整理㊥に買い置きしてたネイルシール発見

それを見てから、猛烈にネイルのデザインを変えたい衝動に駆られてます。

今は、クリアピンクのベースで、フレンチで言う白の部分にホログラムがついたデザインにしてるんですが、
『仕事の時には少しキラキラし過ぎかも』
と思っていた所なので、余計に

パール入った薄いベージュ系ピンクのベースに、ワンポイントで薬指辺りにネイルシールっていうシンプルな奴にしたい

でも、ジェルネイルは落とす時に爪を傷めがちだから(リムーバー染みこませたコットンとアルミホイル巻いて⑮分放置浮き上がった部分だけスティックで押して除去の繰り返し)、③~④週間に①度位にした方が良いんですよね。

今のはお盆休みにやったばかりだから、月末位まで待った方が良いのは分かってるけど…
『今夜落として金土は爪休ませて、日曜日に装着
とか予定練ってる私
多分、衝動に勝てずに塗り替えちゃうんだろうな

最初の①~②回位はまだ良いとしても、これからは頻繁に落とさずに済むデザインにしないと。
飽きが来なくて使い回しが効くデザイン探しておこう


そうそう、釣りはとうとう称号get
…という夢を見ました

夜中に目を覚まして通信チェックゲームマスターからの通信見て、喜びながら寝るというリアルにありそうな夢だったので、通勤㊥に
『そういえば…』
と思って称号一覧見て軽く凹んじゃった

の夢が現実になる様に、頑張って釣って来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]