忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヨーロッパGPの話。

ライコのピットでの事故の事を、自信満々で
『ロリポップのミス』
と言い切りましたが、その後F1関係のサイト巡ってたら、フェラーリは信号式という事を知りました

だから、日曜の事故はクルーのミスじゃなくてライコのミスです。
もし信じてしまた方がいたらゴメンナサイ

これでハミルトンの信号無視の事、何も言えなくなっちゃったなぁ…
コバライネンと同時ピットインで焦ってたとは言え、ライコのアホ

⑮年位見てて気付かないとかアホですね
そういえば、トヨタのは何度か見た記憶あるけど(スポンサーのカメラ型のやつ)、フェラーリのは見た記憶ないわ

次のGPの時は、信号の位置をしっかり見て覚えておこうと思います。
スミマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェラーリ
フェラーリのピットが信号式になったのは、去年の日本GPからですね。
TVの画像を見る限り、見にくいのは確か。
とはいえ、うまく行ってるときは問題なかったから、焦ってたんでしょうねぇ。
Kenz 2008/08/27(Wed)11:46:25 編集
ちなみに
忘れてましたが、それまでのフェラーリのロリポップは、凸面鏡のついてたやつっすね。
あれは、ドライバーがミラーでも見えない場所が見えるってんで、評判よかったみたいなんだけどねぇ。
Kenz 2008/08/27(Wed)11:47:46 編集
Kenz様
コメントありがとうございます

去年の日本GPからですか…
好評だったのに、何で変えちゃったんですかね?
ロリポップ有りですらクルー轢くドライバーもいるのにm(__)m

Kenzサンは、長くF1観てらっしゃるんですか?
★雪★ 2008/08/27(Wed)15:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]