忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生後のレベリセについて、
『裏通りでレベリセしても、上級職のレベル①に戻るだけ』
と聞いて、ネバに問合せしてみました。

質問
 転生後は、裏通りのレベリセだと上級職レベル①に戻ると聞きましたが、取得した称号やアイテム図鑑が残る状態で転生前の状態に戻る方法はありますか
回答
 チ・カセカイ州/裏通りにて行える「レベルリセット」につきまして、上級職のキャラクターであった場合、所有する全てのBIが消失、賞金首額・FS値がゼロとなりますが、下級職へは戻らない仕様となっております。

『いや、そういう事じゃなくて
と思いつつ、再度問合せ

質問
 現段階では、称号やアイテム図鑑を残したまま下級職に戻るのは不可能という解釈で宜しいですか
回答
 キャラクターステイタスのリセットを行いたいという場合は、チ・カセカイ州/裏通りにて行えるレベルリセットや、入国画面にて行えるキャラリセットがあり、いずれもキャラクターステイタスのリセットが行えます。
 キャラクターの名前・ID・PASSはリセットされませんが、リセットされるデータなど内容が異なりますので、ご利用の際はお手数ですが「初心者の館」や各機能の説明などをご確認くださいますようお願いいたします。

…全然趣旨が伝わってない模様
ていうか、ロクに読まずに定型文で返信してるでしょ
ネバ友サンに聞いた事と照らし合わせて
『キャラリセ以外下級職に戻れない。ただし、キャラリセしたら図鑑類は消滅』
って分かったけど、こういう事はズバッと答えようよ

でも、これで転生したのは大失敗って確定
治癒や爆弾処理の称号は取ったからまだ良いけど、ゴールドワークスの盗み依頼の称号はほぼ絶望的だもんね。
『合成が終えたら、レベリセで下級職に戻れば良いや
と思って、ヘルプ熟読しなかった私の落ち度なんだけど。

おまけに、
『この機会に攻撃5000の称号取っちゃおう
とか言って、バラ攻~超攻という斬りしない私には使いにくいパラ振りにしたのが又痛い
①億位必要でも良いから、裏通りに図鑑類のリセットなしで下級職に戻れる施設とか作ってくれないかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]