忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった
とっくにⅣが出てるから、買うの遅いんだけど

とりあえずサラッと聴いたけど、すごいカッコイイ

全体的にはⅡよりハード。
だけど、メロディアスな部分もしっかり生きてて、カッコイイしか言葉出ません
もう、ベタ惚れの①枚

バンドとしても、音が馴染んだと言うか、均されたというか…
そんな印象。
Ⅱでは微妙に噛み合ってなかった所が、今回はカチッとはまったみたいな。
聴いてて気持ち良いです
ただ、歌詞は日本語メインの方が、内容がすっと頭に入って来るから好みかな(殆ど洋楽聴かない理由もコレ)。

早速USBウォークマンに落としたから、明日は早起きしてコレ聴きながらガシガシ歩くぜ
晴れだと昼間は暑いけど、朝晩は涼しいし、どこまでも行けそう


そうそう、ネバ。
迷ってたけど、結局レベリセしました
スキルMAXだしBIも残ってるから、経験値地獄になるまでは何とかなりそうなので。
とりあえず防5250まで振って、残りは攻撃に振るか精神に振るか、考え㊥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]