忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に再会
②ヶ月振り位になるのかな

猛暑の間、私も出勤時間変えてたけど、フクちゃん&クルちゃんもお散歩の時間を変えてたんだって。

やっぱり忘れられてたらしく、クルちゃんは
『この人だぁれ
みたいな顔をしてたので、抱っこはせず。
しゃがんでクルちゃんと戯れさせて貰いました
きょとーんとした顔も堪らない

ちなみに、フクちゃんは最近お散歩嫌いだそうです。
②ヶ月の間に、すっかりワガママ娘に成長した模様(でもなんか分かる気がする・笑)。


そうそう
が上がったせいか、今日は猫も活発に動いてますよ~。
隣の屋根を歩く茶トラ

多分、去年位に茶トラが産んだ子供だと思います。
男の子だったのね
そういえば、最近母猫見てないなぁ…
大丈夫かな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
フクちゃんがお散歩嫌いになった事は分かる様な気がします…私も外出する事今年夏暑くて嫌になりそうでしたから…(^-^;歩く猫ちゃん…可愛いですね(人∀`)
氷花 2010/10/01(Fri)02:30:08 編集
氷花様
お久し振りです(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪

同感です。
今年の夏は、
『昼間はなるべく外に出なくて良い様に…』
って仕事の配分調整してました(笑)

この猫は、警戒心が強くてなかなか接近写メは撮れないけど、寝惚け顔でもキリッとしたイケメンです(笑)
2010/10/01(Fri)08:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]