忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初開催まで、あと①ヶ月ちょっと。
F1関連のサイトに9/4のF1マシンのデモ走行の画像がされていたので、見てみました。

全体図
分かりにくいけど、コースの右上1/4位は舗装の色が薄い(=完了してない)です。

デモ走行㊥
側溝は手付かず、資材や重機に囲まれて走るマシン

工事が遅れまくっててヤバイ②と聞いていたけど、まさかここまでとは。
通常、新規サーキットはGP90日前までに工事終了FIAの検査GP開催までに修正完了しなければいけません。

が、90日なんてとっくに過ぎてる上にこの状態。
韓国だから完璧は絶対無理だと思ってたけど、検査以前の問題じゃん
大金を突っ込んで突貫したアブダビですら、検査修正完了まで②ヶ月かかっているのに、絶対間に合わないでしょ、コレ

GP開催が決まった時に保証金を受け取ってるハズだから、それを違約金にスライドさせて中止にすれば良いのに。
そもそも完成期限を守らない方が悪いし、何より適当工事のままGP開催して事故が起きたら嫌なんですけど(ピットロードの出口辺り、急角度過ぎてヤバイと予想)。

F1界のドン(というか老害・笑)、エクレストンは
『宿泊施設がないなら、テント張ればいいじゃん
なんてアホな事言ってたそうだけど…
今年の韓国GPの延期か中止、真剣に考えてくれないかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]