忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1158]  [1157]  [1156]  [1154]  [1155]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑤日間の夏休みが終わって、仕事再開です

早めに出勤して、窓&送風全開にして事務所の熱気を抜きつつ、ベランダで一服しながらトリプルショットラテ(エスプレッソ好きな人は好きな味だと思う)飲んで仕事モードに転換

…のつもりが、支所がない某研究所からので、支所ありの同じ県の別の団体と勘違いして
『AとBのどちらにご連絡差し上げれば…』
とか言ってしまって、お客さんに
『は
と言われる大失態
割と気さくな人で、笑ってツッコミ入れてくれたから助かったけど。

ゴロゴロし倒したいのをガマンして、飲みに行くのも②回に抑えて①日おきに②時間ウォーキングして(あとはお墓&お寺参りとか買い物&サボテンラーメン食べに行ったりとか)、休みボケしない程度に活動してたつもりだったけど…
やっぱり、全然仕事の事考えない日が続くとダメですね

『早く気分切り替えて、またアホなミスしない様にしないと…』
と思いつつ、今月㊥に①~②日有給取る方向で調整しようとしてる私
仕事モードになるには、もう少し時間がかかるかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^O^)/
今年の夏は暑いので休み明けの切り替えが思った様に進まない人もいるかもしれませんね(+_+)私はペットボトル500のお茶を自宅でカチカチに凍らせて鞄に入れコンビニで冷えたアイス珈琲のブラックを買い日々過ごしていますo(^-^)o
氷花 2010/08/19(Thu)11:42:00 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

凍らせたペットボトルは便利ですよね♪
保冷剤代わりにもなるので、私も愛用してますよ~。
2010/08/19(Thu)16:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]