忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1158]  [1157]  [1156]  [1154]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが明けた途端に猛暑日続き

力が入らないというか、だるいと言うか…
何かアクション起こすのに、いちいち気合が必要
仕事は何とかこなしてるけど、素麺と水分しか入ってかないし(トマトのレモネードは続けてる)寝付けないし、夏バテですかね
サブでやってるカリカッツァも、称号追加までに一通り景品交換したいけど、ダンジョンの奥に入ってく気力が…
あと8,000ptとか、メンテまでに間に合う気がしません

フクちゃん&クルちゃんに会えなくなるけど、乗るを①本早くしてみたり日陰が多いルートに変えて出勤してみたけど、あまり効果ないみたい。

あー…
涼しくて日光が弱くて、綺麗な湖がある所行きたい
フィンランドとかスウェーデンとか(良く知らないから勝手なイメージだけど)。
で、気分次第で水際で散歩したり好きな本読んだり昼寝してみたり、あっちは確かHMも盛んだから時々ライブ行って、たまにシロクマ(これはノルウェーだっけ笑)観察とか出来たら、多分最高に幸せ(ダメ人間)

でも、現実にはとても無理だから、金曜の夜にキンキンに冷やしたダブルゼロ(一昨日駅で配ってた)

飲むのを楽しみに、何とか乗り越えようと思います。
最低でも今月㊥は猛暑続きになるそうなので、皆様もお気を付けて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^O^)/
こちらも既に夏バテ中で雪さんと同じく冷麺ばかり食べています(;´・`)例えば冷し中華・サラダうどん・とろろ(納豆)蕎麦等具材を変えていますが食事は毎日の事なので冷麺ばかりだと飽きてきてしまうのが現実ですf^_^;それでも食べないよりはいいですが…(-.-;)もし出勤時間に余裕があるのならフクちゃん&クルちゃんに会えた方が仕事頑張れるのでは(?_?)と思いましたo(^-^)o雪さんどう思います(^_^)?ネバの方はBIビーストとソルジャーのワクチン投与を残し転生を考えていない私は先日課金停止しました(-_-)またその内復帰するかもしれませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m
氷花 2010/08/19(Thu)12:38:17 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

確かに、最近よく懐いてくれるから、フクちゃん&クルちゃんに会ってから出勤した方がやる気出るかも知れません。
抱っこすると、お互い
『ちょっと暑い…』
みたいな顔になりますが(笑)

BIのビーストとソルジャーは、バランスだとあまり使わないですもんね。
こちらこそ、復帰された時は又宜しくです☆
2010/08/19(Thu)16:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]