忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一式交換完了

採掘の方では、証は見かける事すらなかったけど、傀儡・兎はget出来ました

体力が微妙だったから、盗めた後、焦っての②ボタン連打しまくったのは内緒(連打してもモンスターの出現率は変わらないのに・笑)

本当は狼も欲しいけど、さすがにカリカッツァは飽きた
けど、月末のメンテで景品も追加されるそうですね。
やっとゴールと思ったら…
何このイジメ

1,000ptレベルの景品の追加なら良いけど、アンビの事だから、②万とか⑤万とかヘタしたら⑩万ptとかやるんだろうなぁ
称号&レアパタ追加に備えてトレハンして稼いでおきたいけど、先に少しでもpt貯めておいた方が良いかな~…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^O^)/
何か右の兎アクセを見ているとメルダの景品に似ている様な気がするのは私だけでしょうかf^_^;?トレハンにポイント貯め頑張って下さいねo(^-^)o
氷花 2010/08/24(Tue)15:20:50 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

兎、どこかで見た事あると思ったら、メルダで似た物がありますね。
新装備出しすぎで、そろそろネタ切れなんでしょうか(笑)
2010/08/24(Tue)17:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]