忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1158]  [1157]  [1156]  [1154]  [1155]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この①ヶ月位、フクちゃん&クルちゃんに会ってなかったので、
『暑いから散歩の時間変えちゃったかな
と少々寂しく思ってた所だけど、今日久し振りに会えました

いつもの角を曲がったら、道を渡った少し先にフクちゃん&飼い主サンコンビがいたので、飼い主サンに会釈して挨拶。
そしたら、道路の匂いを嗅いでいたフクちゃんがピクっと反応。
私が道を渡ると
『アタシあっちに行きたいのっ
て感じで、リードをグイグイ。
で、飼い主サンがリードを離したら、猛ダッシュ
しゃがんで待ってた私の膝にゴール
ちょっと、恋愛ドラマとかの感動の再会のシーンみたい(相手は犬、しかも女の子だけど・笑)

その後、そのまま精一杯首を伸ばして顔くっつけて来たり、手の平やら胸やらを前足でチョイチョイやったり、飼い主サンが引き離すまでじゃれついてくれました。
もう、かわいすぎ…
こんな風にされたら、暑くても①日頑張るしかないじゃん

ちなみに、美容院に行ってすぐだそうで、目の周りもカットして貰って涙焼けも少し治まってました
暑いから、いつものバンダナはしてなかったけど。
小型犬は暑さに弱いイメージがあるけど、元気な姿を見られて良かった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
久しぶりに会えたのですね(人∀`)良かったです♪でもフクちゃん&クルちゃんに同時に会えたらもっと嬉しさ倍増かもしれないのに飼い主さんは何時もどちらかと一緒ですよね(^_-)欲張りかもしれませんが私ならフクちゃん&クルちゃん同時にもし会えるなら会ってみたいと思うかもしれないですo(^-^)oワンちゃんと散歩している方で2~3匹同時に連れている方をよく見るのでふとそう思ってしまいました(__;)
氷花 2010/08/07(Sat)12:29:29 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

実は、このブログを書いた翌日、②匹セットで会えたんですよ♪

飼い主サンはおじいさんに近いオジサンなので、②匹一緒だと大変って事で、お散歩は別々にしてるそうです。
でも、その日は車でどこかに出かける所だったみたいで…
②匹同時にタックルかましてくれて、両手に花状態でした(笑)

また②匹一緒の時に会えたら、写メ撮らせて貰ってUPしますね♪
2010/08/09(Mon)08:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HACHI HOME xxx >>
忍者ブログ [PR]