忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自分ごとプレゼント』
の素材⑨個分がほぼ揃いました

あとはロングリボン買って、70行くまで合成するだけ

が、そのロングリボン

②日程前からセレクトショップにサブを待機させてるんですが、タイミングが合わないのか売ってる場面に出会えてません
『それなら…』
と思ってオク見ても出品なし。
この状態続いたら、リサイクル終了出来ないじゃん
ちなみに、手持ちは①個で素材揃ってすぐにプレゼント作って終わり

こんな事なら、GW頃に買い溜めしたロングリボン、売らずに取っておけば良かった
何でネカマ風のキャラと値下げ合戦までして売り急いだんだか。
聖火ばかり作ってて頭回ってなかったのかな

ロストした場合考えると、まだ素材も売れないし…
作れるモンだったらまだ良かったんだけど

早くMAXにしてISS整理したいから、セレクトショップにロングリボンが出るのを祈ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どのくらいで
売ってる物がかわるんですかね・・・

ネバ嫁に昔買ってあげた時に中々出品されず
結局オクでたか~く買った記憶が




ネカマ風って・・・(笑)
2008/05/15(Thu)07:59:19 編集
幸様
コメントありがとうございます

ファンシーショップの売り物は、リアル1時間ごとで変わります。
ただ、物はランダムなので、蝶舞や花吹雪、ロングリボン辺りはマメにチェックするしかなさそうです

ネカマ風はハンネに記号がいっぱいだっただけなので、もしかしたらリアル女性かも知れないです(笑)
★雪★ 2008/05/15(Thu)11:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]