忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズと一緒にする事にしました

前々からそういう話はしてたんですよ。
でも、カズが忙しくなったり、私がリサイクル始めてISS①個じゃ足りない状態になったりでタイミング合わなくてこんな時期になっちゃった

実際、斬りしないなら攻撃型はいらないし、防御型だって全防と防よりのバランスがいれば充分だから、アイテム整理出来たキャラから消してって、最終的にはメイン+サブ①体に絞る予定です。
サブは、今のをレベリセするか、新しいのを作るかは決めてないけど

とりあえず、昨日の内に①キャラ削除したので(リプラスチック爆弾40個強タンスに入れ忘れたままですが・泣)、あと③キャラか④キャラ

今月㊥におさるに納まる位までアイテム減らして消せたら良いかな
名具トンボ×35とかほっかむり×25とか、売れるか少々不安ですが…
⑩万Y均一とかでスレ立てたら、誰か買ってくれないかな


そうそう、超防サブはアイテム出品の合間にミスファラオ狩り始めました
まだ⑩体位しか倒してないけど
キャラ消すまでの間にももみみ拾える様に頑張ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合成の残骸

メインキャラの保管所がとんでもない事に・・・
まだ先があるので売る事も叶わずで

合成も大変ですが事後処理もマンドイですよね
せめてデパ売りの金額あげてほしいでつ



ももみみファイトー
2008/05/20(Tue)18:04:37 編集
ファイトっ!
ということで、早めにももみみ拾えるといいですねー(^▽^)

 倉庫整理も大変ですよね~^^;
とくに入手、合成が面倒で売れにくい物ほど厄介ですよね(ノ_;)

 ちなみに私はサブ整理のときに、アスカロンをタンスに入れ忘れたまま凍結→削除してしまいました(滝涙)
 こんな悔やみきれないミスがないように気をつけてくださいね(* ̄∇ ̄*)
2008/05/20(Tue)21:04:12 編集
幸様
コメントありがとうございます

合成の後半は特に他のジャンルと連動しているから、整理しにくいですよね

デパ売りの金額、同感です。
作ったり拾うのが面倒な物は、難易度に合わせてデパ売り価格設定してくれたら嬉しいのに
★雪★ 2008/05/21(Wed)15:25:11 編集
樹様
コメントありがとうございます

アスカロン消去は泣きたくなりますね
今の所、サブの装備は全部外して首FS装備とレベ上げ装備はメインのISSにまとめたので、アイテム消去は大丈夫そうです。
メインに渡し忘れたまま消去とかしそうだけど
★雪★ 2008/05/21(Wed)15:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]