忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚スーツをロストして以来、巨大銅魚が手に入らなかったので、土日はワクチン集めの合間にメインで釣り

…と言っても、ポイントが
土曜100P→300P
日曜300P→1000P
になるまでしかしなかったので、数時間程度ですが

その間銅魚に会えたのは①度だけで、捕獲出来ず。

結局、取引板にスレ立てて売って頂きました

その後、出目金スーツヴァンパイアウィング作成()
今回はロストなしで出来て良かった


これで、リサイクルの一覧で空きになってるのは黄金スーツの部分だけ。
あの時ロストしなければ、一覧全部埋まってたのに…
かなり悔しい

とりあえず、先にももみみ拾いに行って、その後にでも時間あったら釣り再開しようかな


リアでは、先週大量に発掘したカセットテープの分別。
中学の頃から貯めこんでたので、時代を感じる物もあって赤面

タイトルが
『DIE-ZW3E/クアトロライブ(参戦)』
とか、自分じゃない字で
『My Bloody ValentineはPSCの竹内くんが聴いて感動したらしい』
て書いてあるメモが挟んであったり…
PSCの竹内くんて誰ですか

カセットでは誰が出したゴミか特定出来ないと思うけど、タイトルやメモ見られたら恥ずかし過ぎる…
外から見えない様に、厳重に隠して捨てねば
透明じゃないスーパーの袋に②重で入れて、ゴミ袋の①番下に入れておけば大丈夫かな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
体調は金曜にはなんとか
土曜にの予定でしたので点滴&薬で(笑)


ヴァンパイア羽カッコイイ久々自分的にはヒット商品みたいです

図鑑コンプ頑張ってください
2008/05/19(Mon)13:26:50 編集
金魚 銀魚 銅魚
ぽぽんっと30分ほどで釣り上げたものの、合成時にぽんっっと全ロスト
こんなネバの意地悪さが癖になってしまいます
そういえば最近はジーバンのトレハンが好調子です時間あたり1200万ほどになっています暇つぶしにはもってこいですね
‡◆樹◆‡ 2008/05/19(Mon)15:52:10 編集
幸様
コメントありがとうございます
体調良くなられたそうで、何よりです
ぶり返さない様に、ご無理なさらないで下さいね。

ヴァンパイアウィング、良いですよね
↑の画像は合わせたのがアレなので微妙になってるけど、バーテンダーの服とかと合わせたら、映画に出てくるドラキュラっぽくなりそう
★雪★ 2008/05/19(Mon)16:11:24 編集
樹様
コメントありがとうございます

金銀銅魚を30分ですか
釣り下手な私には羨ましい限りです

ロストは、①番なくしたくない物が消えがちですよね
ワクチンや基礎の素材だけにしてくれれば良いのに。

ジーバンですか
私もももみみ拾いの合間に試してみますね
★雪★ 2008/05/19(Mon)16:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]