忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ後、サブメインに譲渡しようとして、探索が旧画面に戻って喜んでいたのに、今度は道具と保管所が大変な事に

めちゃくちゃ使いづらい…
いちいちアイテム説明とかオク履歴とか、別に必要なら図鑑やオク行って見るから必要ないんですけど
むしろ邪魔っていうか。

ネバブログ見たらプレイしてる社員いるみたいなのに、どんな遊び方してたらこれが良いって結論になるのか理解出来ない

転生以降は、不評だったりユーザーの反感買う様な拡張が殆どなんだから、いっそ今いるユーザー何人かにお願いしてテストプレイして貰えば良いのに。
報酬は現金じゃなくても、毎月②~③億位のネバマネって事にしてさ。
それならアンビも損失出ないし、ユーザーの不満も減りそうって素人考えで言ってみる


さて、さっきT008入荷の連絡があったから、機種変行って来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 今回のシステム修正はほんと酷いですよね
さすがにムカついたんで電話でクレームいれましたヨ
でも案の定むこうさんは「ゲーム内のシステムやキャラクターデータに関してのお問い合わせにつきましては回答致しかねます。」の一点張りヤッパリネ~
開発者にクレーム内容を伝えることを確約してもらい、電話を切りました
毎月のユーザーへのアンケートも無くしたし、トップページの不具合・バグ対応状況も放置、もうここ1、2年のアンビションは酷いってもんじゃないですね
まさと 2011/06/20(Mon)17:41:17 編集
まさと様
前に同じチムだったマサトサンかな
コメントありがとうございます

夏至イベントの期間変更の告知や説明がなかった事を考えても、ユーザーが顧客であり取引先という意識がなくなってしまったのでしょうね。

いっそ、今後は拡張やリニューアル、新しいイベをしないで、定期的にツリンピックやジンギ、バンリの開催だけにしておいて欲しい位です
2011/06/22(Wed)15:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]