忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと書く機会を逃していたけど、昨日栄喜が夢に出てきたので書いてみます。

出て来たと言っても、仕事で山道を走ってる最中、ぬかるみで滑って高速道路に転がり落ちた後、近くのから
『よっ。いらっしゃい
みたいな感じで出て来た栄喜に付いてって、瓶ビールが大量に入ったレジ袋を飲み会の会場に運ばされた挙句、
『お客さんにビールだけじゃ失礼じゃん私も客なのに
と怒りながら厚焼き玉子を大量に焼くという、元気出るどころか、妙に体力勝負な夢だったけど

話は戻して、シャムの復活。
実は4/末に発表されてました。

7/17に仙台で無料ライブをやって、多分その後ツアー。

震災なしには実現しなかった事だから、喜ぶのは不謹慎かも知れないけど
又シャムのライブに行けると思うと、やっぱり嬉しいです。

解散後、メンバー全員のCDを①枚は買ったし、NATIN以外は①度はイベやワンマンでライブ観て、一馬のはリア都合で行けなくなるまで名古屋静岡東京は殆ど行って、ヘヴィな音が恋しくなった時に栄喜がデトやってるのを知って、聴いて気に入って聴き込んでるし、お付き合いでシャム無関係のライブに行く機会もあったけど…
私の㊥では、今でも①番楽しかったのって、あの⑤人が揃ったライブなんですよねぇ。
『近くで観れておさわり出来たし、セットや演出もすごくて楽しかった
とかじゃなくて、こっちも何か出し切ってたっていうか。

『思い出補正』
とか言う人もいるだろうし、この先デトや他のバンドのライブを観て
『○○のライブスキ――
てなる可能性もあるけど…
でも、やっぱり期待はしちゃうよね

そろそろチケの手配の事とか、相方と決めておかないと。
暫くヘドバンしてないし、首も鍛えておくべき

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]