忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使うの初めてだけど、すごい

ネバでは戦闘時に時々動きがぎこちない時があるけど、それ以外はスクロール滑らかだし、キーもウェブのレスポンス、アプリの起動、データのダウンロード、の受信も早い
添付データonなのに、添付データoff時のT001より全然サクサクで感動してます(〃△〃)

ボタンも押しやすくて、
『さ行のつもりが電源ボタン連打で長文消去
って事もないし、本体もやや丸みがあるから手も痛くなりにくい気が。
ちなみに、心配してたバースデーお知らせもニュースのも非表示f設定可能

ただ、文字種変更が基本横スクロール選択って所と、イルミを推す割に設定時にサンプルが見れない所は不便かも
取説をサラッとしか読んでないから、しっかり読めば何か方法あるかも知れないけど。
それ以外はかなり私的には満足です

あ、大事な事を。
木曜位に¥31,500-と書いたけど、それは店舗指定のオプションに加入した時の価格で、定価は¥42,000-。
値引きとは別に¥5,000-キャッシュバックがあったので、実質¥26,500-+オプション代で機種変出来ました。

まぁ、このオプションがガンなんだけど
私が行った店は、
①パケット割引加入②ニュースフラッシュ加入③フォトフレームorタブレットを②年間契約
って条件。
①は加入済みだし、②は即解約すれば良いとして、③は私が選んだフォトフレームだと契約料¥2,900-弱+月額¥390×24=¥12,260-かかる計算。
帰ってから計算したら、オプション加入+値引きより、定価で機種変した方が結果的に安い事が判明しました

使わない、でかくて重いゴミを押し付けられた上に出費増とか…
お姉さんから値引きとオプションの話されて
『契約料高くね
って思った時、その場で計算すれば良かった
他の店舗の値引き条件は分からないけど、皆様もお気をつけて

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]