忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議という名の飲み会で、静岡へ出張
経費削減の一環で出張の機会も減ったから、合同の飲み会は③年振り位かな

店は割烹風の居酒屋で、細長~い造り。
テーブル①列の座敷を見て、危険な気配を感じていたら、案の定荒れた②

早めにTOP③にご挨拶がてらビール注ぎに行って、席に戻って寛いでいたら、すぐ横で一気飲み大会開始
焼酎ベースのジャングルジュースで、まず若手が②人程ノックダウン
ノックダウン組がに走ったりフニャフニャしてるどさくさに紛れて、襖の向こうで息をひそめてた幹事サン&新人くんと一息

席に戻ってまだ注いでない人にビール注ぎに行ったり、女の子とまったり飲んでたら、仲良しの部長サンが私に手招き。
ところが、部長の向かい側で一気飲み大会第②弾が始まった所で、タイミング良く襖を開けた私も参戦するハメに…
男性陣は大きめグラスのジャングルジュースの所、私は小さいグラスでビールのみにして貰って勝ち逃げ出来たから良かったけど

その後部長とじゃれ合いつつ語ってたら、本社から来た取締役が
『騒ぎ過ぎだ
と数人を名指ししてキレたり、〆の挨拶㊥名古屋の男性陣は全員潰れて居眠りしたり、最後までカオスな状態

名古屋の男性陣を起こして回って、店を出た後はそのまま本日の宿へ。
部屋をキンキンに冷やして思う存分エアコンを使える幸せを感じつつ(普段の節電の反動で・笑)、日付変わる前に就寝しました

久し振りの人や初めましての人と話せたのは良かったけど、何だか慌しくて疲れちゃった
次はもう少し落ち着いて飲める時間もあったら良いなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]