忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバでもバレンタインイベが始まりましたが、昨日は仕事後、リアルでチョコ調達して来ました

左の列は、上からパスカルカフェのパレファン、ミッシェルブランのスタンダードなやつ、グリオティーンのコフレ。
真ん㊥の列は、上からピエールルドンのアミューズブーシェ、サダハルアオキパリ、ピエールルドンのシス。
右の列は、上からミカエルアズーズのマカロン、ミッシェルブランの葡萄風味、ヴィタメールのアソート。

我ながら、偏ってるな~
でも、ピエールルドンとミカエルアズーズは味もパッケージも好みの年が多いから、毎年選んじゃう
というか、の全部、自分用にも欲しい

ちなみに、混雑避けたくて初日と週末外したけど、結構戦場でした
人数自体は少なめだったけど、昨日はいつもの年は殆ど見かけない、高校生の母子とか洒落っ気ゼロの大学生風の数人連れ、ギャル汚ギャルの集団がちょこちょこ。
何でデカイバッグの層ばっかり…

奥に入り辛いのか、外側に近い店の通路で肩にバッグかけたまま固まってたりショーケース前を長々占領したりで、㊥に進めないわ買えないわ(一旦奥に進んでしまえばマシだけど)
せめて通路ではデカバッグは肩から下ろせ、意地でも固まったまま動こうとすんな
あと、ショーケースの上にバッグ置いたら見えないし汚い
集団で来ても、混み具合見て㊥では単独or少人数で動くとか、友達待つならショーケース前は避けるとか、少し位状況判断して欲しい…

『この人にはココかココの、この価格帯
て目星付けて行ったから良かったけど(そうしないと浮かれて買い過ぎる・笑)、来年は店員さんの話とかも聞きながら、もう少しゆっくり選びたいな~。
平日の昼間とかだったら、少しはマシかな


話は変わってネバのバレンタインイベ。
去年までと丸っきり違うし、複雑過ぎなくてやりやすいですね

ただ、色々と適当な所が
BIのオート戦闘のお陰で全防でオーシャンしても敵倒しちゃうし、ゴールドワークスの依頼がなくなったから、今年はモテオの依頼クリアの称号はないし、末尾⑥分のフリーズも復活。
先月も、既にリサイクルでパジャマがあるのに雪盛りの報酬でもアバタとパラが違うパジャマ出してたし、踏まえておくべき部分を無視し過ぎ
転生とかも分かりやすい例ですよね。

前任スタッフへの反発なのか
『色々企画しちゃって俺様スゲー
のつもりなのか知らないけど、案を煮詰めた奴も馬鹿だし、プライベートでプレイしているスタッフもいたのに誰も気付かない所も…
ゴミアイテムはもう増やさなくて良いから、後付で取り入れたシステムで生まれた矛盾と不都合をまず整備してくれ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しく見てます☆
カリカッツァ大好きでハマってますo(^-^)o 鎧20ng→100cpはジューダスダインもだます☆ 服の重量は全て5ngです☆ デェランジェ大好きです! お仕事にネバ頑張って下さい\(≧▽≦)丿
野生のカリスマ子 2011/01/29(Sat)14:54:32 編集
野生のカリスマ子様
コメント&カリカッツア情報ありがとうございます(〃▽〃)

ジューダスダインは、今UPさせて頂きました。
カリカッツアは、やり始めるとすごく楽しいですよね♪

カリスマ子サンもデランジェ好きなんですか?
KYOちゃんのハスキーボイス、独特で良いですよね♪
2011/01/31(Mon)08:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]