忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他支社の方から、差し入れで頂きました

右上のは栗が落下してるけど、カワイイのばかり
ケーキとかって味も大事だけど、見た目もかわいかったり華やかだと、嬉しさ増しますよね

他の人は夜まで不在だけど、賞味期限が今日なので、でその人が事務所にいらっしゃった事とお土産を頂いた事を伝えて、私は一足先にイタダキマス
午前㊥で月末処理と役所への書類提出ラッシュが一段落したから、ちょうど良いタイミング

猫かネズミか迷って、ピンクの肉球に惹かれて猫ケーキを選択
いや、犬かも

耳と肉球はチョコ
㊥は生クリーム&スポンジ(外の黄色は何かのコーティング)、中心部に多分柑橘系のソース入り。
見た目だけじゃなくて、㊥も工夫してある所に好感

フォーク入れた時、
『かなり甘そう
と思ったけど(生クリーム少々苦手)、ソースの酸味がしっかり効いてて、最後までおいしく食べられました
ごちそうさまでした

『○○チャンの分だけ②個あるから』
と言ってくれたので、所長とM係長に今夜①個ずつ食べて貰って、残りは明日の休憩時間に。
ネズミ残ってたら良いな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]