忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言ったら、豪雪地帯の方に怒られそうですが
昨日の明け方~降り始めた雪

一旦うっすら積もった後、昼間の内は降ったり止んだりで、夜~本格的に降り始めて、朝には胸を張って
『雪積もったよ』
と言い切れる状態に。
タイツの上に靴下履いてカイロを仕込んだブーツ履いて、手袋とファーのマフラー巻いて、まだ暗い内に出勤

は危険なので、地元の駅まではを使ったんだけど、そのバス停まで行く道㊥はこんな感じ。
雪はもう止んでます。

もちろん、心ゆくまで新雪を踏み荒らし

で、~駅までいつもの②倍の40分かけて行ってに乗って、名古屋市内で降りるとこんな感じ。

じゃ分かりにくいけど、雪も降ってます
天気予報を信じて傘を持ってこなかったので、近くのコンビニで傘を買うまでの間に雪まみれ…
アメダスのバカヤロー

ちなみに、今。
たまに日光らしき物が差し込むけど、まだ降ってます

早く止んだ方が助かる人が多いのを承知で、密かに
『もっと降らないかな』
と期待している私
帰りも新雪サクサクしながら帰りたいな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきー!!!
いえ、何と言いますか、うらやましい限りです。
はい。
さはらさん 2011/01/20(Thu)03:32:29 編集
さはらさん様
コメントありがとうございます(〃▽〃)
去年、一昨年位は殆ど降らなかったので、今年は当たり年みたいです
今朝も降ってましたよ~
2011/01/20(Thu)11:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]