忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤途中、お散歩㊥のシーズーとお戯れ
人懐こい性格らしく、私(初対面)の姿を確認すると小走りで来て、足にじゃれついて遊んでとおねだり。
しゃがんで手を出すと、両前足を乗っけてじっと顔見つめて来たり頭を擦り付けて来たり、甘え放題
ちなみに、⑧ヶ月の男の子だそうです。
毛もよく手入れされててふわっふわ

か…かわえぇ~…
思わず
『お散歩同行させて下さい
とお願いしたい気分になりました

飼い主のオジサンも、犬がこっちに向かってるのを認識すると向こうから挨拶してくれたり、暫しのお戯れの後、
『スミマセン。そろそろ…』
と会社に向かおうとすると、
『お邪魔しましたありがとうね』
と笑顔で言ってくれたり、感じ良い人

犬の事もすごく大事にしてる風で、抱っこしながら
『遊んで貰って良かったねぇ』
とシーズーの顔を覗き込んでニコニコ。
こういう飼い主サンに当たった犬は、幸せなんだろうなぁ

私も、お陰で良い朝を過ごせました。
が駅に着く時間でその道を通る時間が微妙に変わるけど、又会えたら良いな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
こういうお話を聞くとまた何か(ペット)を家族に迎えたくなるものですね(人∀`)朝から清々しい気持ちになりました♪一方ネバの方ですがメンテは確か今日でしたよね(・・?どうなる事やら…不安な気持ちで一杯です…(^^;;
氷花 2010/05/27(Thu)10:15:27 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

マナーの良い飼い主サン&大事にされてるペットのコンビは、見ていて嬉しい気分になりますよね♪

ネバは、景品&変化系アイテムの中味の追加があって、月イベでは料理イベをやるそうですよ。
『回復アイテムなら何でも入れてしまいましょう』
という説明が少々不安です(T▽T)
2010/05/27(Thu)11:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]