忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日⑱時で仕事上がってログしてみたら、メンテが終わってたので、UMAのエサやりついでにサブで魂の館へ

ホントに回復アイテム持ってくだけなんですね、コレ
新しい中味狙いで配給品を50個開けて、いらない物は全部料理の材料にしちゃいました。
廃品回収に最適

と言っても、その分出来た新アイテムのアバターもひどいけど

ゼリリンシリーズ+ペケ字マスクはともかく(恐ろしく手抜きだけど・笑)

でろっと&どろっとセットは…
手抜き過ぎて面白系にも怖系にもなり切れてない中途半端な感じが
どんなイメージ狙って作ったのか読めない

毎年恒例のセレクトショップでの花嫁&花婿系アバターの販売も忘れてるみたいだし(課金ショップではあったから、存在すら忘れてたりして・笑)、そんなに時間がないんでしょうか
正直、レベ上げやら熟練やらやる事が溜まってるから、すぐ攻略出来る月イベはありがたいけど

とりあえず、朝教えて貰った上級職装備をもう①個作って、トレハン&熟練優先かな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
先月よりも今月は特にアバター酷いですね(=_=;)でも物欲が湧いてこなく却って助かっています(^^;;今はBI育成中で余り身動き取れないので…(>_<。)
氷花 2010/05/28(Fri)16:40:02 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

手抜き感満載ですよね(笑)
課金アイテムの方はかわいい物があるのが又悔しいm(__)m

BI育成㊥なんですね。
ワクチン足りなかったら送るので、いつでも通信下さいね♪
2010/05/28(Fri)17:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]