忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はクルちゃんとご対面
ここの所、会うのはずっとフクちゃんだったから、久し振りじゃないかな

最初に撫でようとした時軽くビクッとしてたので、クルちゃんは私の事をすっかり忘れた模様。
ちょっとショック
興味はあるみたいで、くっついては来るんだけど(靴の上に乗られて足跡付いた・笑)。
又慣れて仲良くなれると良いんだけど

犬と言えば、め○ましで見たんだけど、某会社のCMのお父さん犬の子供が生まれたそうですね。

もふもふっぷりと言い足の短さ&太さと言い、かわい過ぎ
北海道犬は警戒心が強くて気が強いから服従訓練が必須だそうだけど、もし生での姿見たら、溺愛して甘やかしちゃいそう


さて、チマチマ進めているレジェ合成
日曜日にオンディーヌを作って108まで来ました。
お借りする称号も一段落して少しを遣える様になったので、今日明日㊥にマスターランスでMAXにして、一緒にゴールドワークスの将軍の将軍も取っちゃう予定です。
精密合成⑩の割にに恵まれてないので(素材は無駄にするけど)、MAX行くまでに何か①個位すると良いな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
足跡付いた…何か羨ましいです♪きっと可愛い足跡だったのでしょうね(*´д`*)その内また仲良くなれると思いますよ(o^_^o)某キャリアCMお父さん犬の子供生まれていたのですねΣ( ̄□ ̄)知りませんでした(^^;)写真見ましたがそれにしても可愛いですね(人∀`)
氷花 2010/07/06(Tue)19:50:56 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

足跡は、黒の合皮のパンプスだったので、それはもうバッチリ(笑)
そのままにはしておけないので、職場に着いてから拭き取ったけど。

お父さん犬のニュースは、昨日の朝やってました。
動くぬいぐるみって感じでかわいいですよね(>▽<)
2010/07/07(Wed)08:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]