忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤したら、事務所に段ボールが山積みになってました
夜の間に、男性陣がかなり荷造りを進めてくれた模様。

前の職場で腰痛めてあまり重い物は運べないから助かる

けど、
『これはデータ化して破棄しますね』
って言っておいたファイルまで荷造りされてて参りました

別にしておいて
『データ化後破棄』
て紙貼っておかなかった私が悪いんだけど、荷造り早くない
それとも、
『今週末位にかけて書類整理とデータ化終えて、来週①週間かけて荷造り』
とか考えてた私が遅い

とりあえず、データ化しちゃう分は取り出して
『データ化後破棄』
て紙貼っておいたから大丈夫だと思うけど、私もちょっと焦った方が良いのかも。
書類整理落ち着いたら、倉庫でも漁ってみようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]