忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い時間の開始&解散だったので(①人日曜出勤だから)、飲みというより普通にゴハン食べただけですが…
久し振りに大学からの付き合いの③人で集まりました

それぞれ②人で会う事はあったけど、③人で会うのは②年振り位
②人とも少々ツッコミがキツイ部分あるけど、余計な気遣いとかする必要ないから、やっぱ楽でいいですね
GW以降、転勤の事とかで気持ちの余裕ない日が多かったけど、ちょっとホッと出来た気がする
『もっと連絡して来い』
って怒られたけど

年度明け位までそれぞれ仕事忙しくなるからゆっくり会う時間ないけど、年度明けて落ち着いたら温泉にでも行こうって話してます
その時期なら、学生の卒業旅行シーズン後&GWの繁忙期前だからまったりできそうだし、ストレスも疲れも溜まってるだろうから、楽しみ
時間ある時に、多少騒いでも大丈夫な所探しておかないとね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]