忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン投与イベにさっぱり遭えなくなったので、ムソーの入り浸りは終了(早っ・笑)
投与の時間はBI虎の巻で早めて、プリ第②形態まで緑⑤回という所まで来ました

ここまで来ればすぐなので、虎の巻の買い足しはストップして、レベル上げ再開までの②日で釣りバカの称号を取る気で釣り再開しました
もちろん、称号のついでに主やら難破箱を釣って売って、虎の巻での出費を取り戻そうという魂胆も込みで。
今日は割と仕事てんこ盛りだから、あまり捗ってないけど

大物は気合で上げたから残業にはならないと思うけど(オナカ痛い+イライラしてるから早く帰りたいし)、帰ったら500pt位は稼がないと。

本音を言えば、心底釣りに嫌気が差してるから止めてもいいんだけど…
ここで止めたらアンビに負けたみたいでムカつくから、称号付くまでやらないとね

とりあえず、残りの仕事頑張って上げて来ます


そうそう、土日はイタリアGPがありました
大雨での番狂わせとか、相変わらずハミルトンが汚い走りだったとか、実況のアナウンサーがヤケにライコを叩いてたとか色々あったけど、長くなりそうなので又の機会に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半年ぶりになります
ご無沙汰してます雪さんの活躍はROM専で読ませていただいてますさてボクはJに移り今回縁あって向日葵というチムに所属してますチムペを作るにあたり、許可頂けるなら是非雪さんの個ペのリンクを張りたく思いますよろしくお願いいたします
つばくろう(G) 2008/09/16(Tue)19:17:21 編集
つばくろう様
コメントありがとうございます

Gに移行されたんですね。
居心地はいかがですか

リンクの件、大歓迎です
小箱にもリンクを貼らせて頂きたいので、URLを教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします
★雪★ 2008/09/17(Wed)10:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]