忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

415

沙羅用キャラのレベルが415まで行きました

今まで攻キャラ作った時はパラディン、第六、300×③で行ってたんですが、今回は体力ちょい振りでだったので、パラディン、テンプラ、300×③で防御重要視したせいか、ここまでは割と楽勝

が、ここで問題が

『この勢いでジギーロスト行っちゃおう』
とコアン諸島に向かったら…
『危険過ぎて連れて行けない』
だって
北サウザには入れるのに、変なの

多分、BIが第①形態なのが原因だと思うけど…
北サウザだと最初の狩場から防御足りないから、レベル上げ進まないじゃん

目標レベルまで箱上げって手もあるけど、最低460までは上げなきゃいけないから、BI待って一気に上げるのもレベル上げ終わる時間変わらなそう
だったら、BI待つ間釣り称号済ませて、槍盗みでもしてた方が効率良いですよね。
どうせやるなら、疲れずに済む方法選ばないと

ただ、誘ってくれた方をいい加減待たせてるので(ゴメンナサイ)、少しでも早く合流出来る様にワクチンの時間だけは忘れない様にしなきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ジギーはレベ420~では? BIは第一でも入れますよ。
名乗るほどの者では・ω・) 2008/09/16(Tue)17:11:57 編集
名乗るほどの者では・ω・)様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

頂いたコメントを読んで、ジギーロストに行ったら入れました(照)

ワクチンの無駄遣いしなくて済んで助かりました♪
ありがとうございました☆ミ
★雪★ 2008/09/17(Wed)10:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]