忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1195]  [1196]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本GP翌日、まだ工事㊥なのに、本来90日前に終えてなければいけない検査を無理矢理合格って事にして、本日開幕。

もうすぐフリー走行が始まるけど、昨日の段階では、とても完成と言えません。
その上、優しいドイツの技術者に手伝わせてます。
ぱっと思いつくだけでも
<コース>
・コース脇に釘(ベッテルが発見)
・縁石なし(赤白のペンキを塗って縁石風に見せてごまかし)
・コース脇に人工芝を貼り付け作業㊥
・砂だらけの場所あり
・当初の設計図とコースレイアウトが違う(ピットアウト後の合流地点は危険な位)
・舗装完了して②週間、開催義務があるデモレース開催なし(ルノーは、舗装はもって①回目フリー走行の数周と予想)

<コース以外>
・下水はほぼ手付かず(コースより高い位置にマンホールの蓋を置いてごまかし)
・グランドスタンド(①番高値の場所)のシートなし
・宿泊場所が遠い(サーキットから50km位)
・メディアに提供された宿泊場所はラブホ(片道2.5時間)
・サーキット周辺は田んぼとあぜ道(かかしを置いてにぎやかし・笑)

という状態。
90日前にやるはずの検査を②週間前まで出来ない時点で、話にならないけど…
それにしたって、限度ってモンがあるでしょ
賄賂渡されたかハニートラップに引っかかったか知らんけど、検査通しちゃうFIAもダメダメだけどさ。
普通、ここまでひどかったら辞退するって
恥の概念がない国に、最低限でも常識を求めるのが間違いなのかな。

周辺施設はともかく(それでも未完成なら②流以下だけど)、コースに釘と砂とか縁石なしなんて、マシン走らせちゃダメでしょ。
事故起きたらどう責任取んの
コース幅狭いし、ウォールだらけで逃げ場もないし。
海が近いのに、ホームストレート上に瓦屋根の変な橋作ってるし、強風や振動で瓦が大量に落ちたら人死ぬよ

韓国の事を知れば知る程嫌いになるけど、それとこれとは別の話で安全基準さえ満たしてくれれば文句ないさ。
だけど、こんなひどい状態だったら、どこの国が作った物であろうと中止を願うよね。
セナの映画でそういう場面を見たばかりだし、怪我人や死人出て欲しくないもん。
万が一そんな事があれば、殺人国家って呼んでやるからね
ていうか、使えないFIAはアテにしないで、今からでも遅くないからドライバーやクルーの身の安全の為に、全チームボイコットしてくれ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]