忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーバンでの盗みに飽きて、行動系の称号に取り掛かってます。

①番取りやすいのは釣りだと思うけど、まだウィザがニキニキ覚えてなかったり、第六を貸してたりするので、とりあえず保留。
て事で、次に何とかなりそうなスクラッチェ開始

一昨日から始めたんですが、初日に②等が①度来て、後はひたすら特等と③等
①日500万前後使うペースでやってるけど、これじゃ称号取れるまでに何年かかるか分かんないじゃん
①等もスクラッチェ解放した頃①度出たきりだし、もしかしてスクラッチェの称号を全部取るのって、不可能に近いんじゃ
相変わらずアンビって無茶な人達

称号絡めるなら、ネバ内の施設での行動系は、ある程度努力すれば確実に取れる物にしないとダメでしょ(宝くじや投票は別)
かなりネバやり込んでる(多分)私でも嫌気差す位だから、あまりログしない人はやる気すら起こらないかもね。

又トレハンしたくなるまで続けてみるけど、それまで低確率のままだったらスクラッチェなんて②度とやらない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]