忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、②キャラ消しました。
アイテムは整理しきれてないけど、とりあえず目標達成

暫くは、サブのレベ上げやらBIの世話しつつスノーマンと戯れて、気が向いたらUMA育てにも手を出すかも。
リサイクルで出た赤字がほぼ回復出来たり、カズが来月でネバ完全退会するのが決まったり、私自身もそろそろ転勤に向けて家やら家具の準備始めなきゃいけなかったりと、色々条件が重なってやる気(ログ出来る時間も)低下㊥ですが
まぁ、のんびり行きます

とりあえず、今日は仕事後に民需部隊の送別会です。
前回飲み過ぎてエライ目に遭ったから、今日は気をつけねば

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
カズさん退会されると拝見して衝撃を受けてます。
移行してAには居りませんが、御世話になりましたとお伝え頂けたら幸いです
随分以前少しすれ違っただけですが…
トマト 2008/05/30(Fri)13:11:59 編集
同じく

なにかと忙しく
最近全くいじれてません

むしろネバより雪様の部屋
(此処(笑))に来る率の方が高い状態です


リアあっての生活ですから
頑張っていきましよう
2008/05/31(Sat)21:44:25 編集
トマト様
コメントありがとうございます

はい
トマトサンからの伝言、伝えておきますね
2008/06/01(Sun)20:10:28 編集
幸様
コメントありがとうございます

ネバよりここに来て頂ける回数が多いって、ちょっと嬉しいです
良い気分転換になっていれば幸いです

はい
お互いリアもネバも、無理ないペースで頑張りましょうね
2008/06/01(Sun)20:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]