忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが。
なかなか売れなかった億万Y砲が売れました

他の方は以前⑮億で売ったそうなので、それを参考にして⑧億希望した所を⑤億と買い叩かれたけど、素材代は①億行ってないから、まぁいいか

でも、取引したキャラ、怪しいんですよね
入金確認後にISS引出し許可の形を取ったので、被害はなかったんですが…

マークで装備も所持金もないので、取引㊥は動向に注意してたんですよ。
そしたら、取引の為におさるの入隊許可した途端、取引板アレスリング買いのスレ立て。
取引完了直後に
『称号欲しいので、他に称号付くアイテムありませんか?』
と通信が。
称号は初心者でレベル①桁(暦は①年弱)なのに、称号取りたい理由が分かんないんですけど
そもそも、やましくなければメインで通信して来るか、メイン明かすハズだし。

ここで、怪しいかも絶対怪しいと確信して、
『全部売っちゃってないです』
と返信。
そしたら、
『そうですか』
と通信が来た直後に、チム脱会もせずにログアウトされました。

『おさるの名前使う気だ』
とピンと来て、夫婦部屋を理由に通信してからクビにしましたが。
そしたら、その直後の反映でレア買いのスレ削除してんの。
やっぱりね
引出し許可してない方のISSもチェックされると予想して、首FS装備やレアは事前に出しておいた私、ナイス

その後、の流れを、レンタルや高額品を売りスレ立ててるネバ友サン達に通信しましたが(もちろん、確証ではないけど、と前置きを付けて)、ここを見て下さってる方も気をつけて下さいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり怪しい
トレセンと違いISSはかなり神
経使いますよね・・・


更にいかにもサブキャラ+称号集めてるのか?的な方ですと尚更気をつけナイト・・・

前から疑問ですがトレセン使用不って何の意味があるんですかね
2008/05/27(Tue)11:24:23 編集
幸様
コメントありがとうございます

うんうん、ISSの取引は疲れます
詐欺もだけど、
『コイツこんな物まで入れてるよ。プッ』
とか思われたら嫌だな~とか、無駄な心配してみたり(笑)

譲渡不可は管理的にはレアっぽさを出したかったんでしょうけど…
格好の詐欺のエサになってるのが現状ですよね。
何とか改善出来れば良いのに
★雪★ 2008/05/27(Tue)15:20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]