忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は涼しかったけど、今週は月曜から気温が上がり始めて、今日の予想気温は36℃。
ほぼ体温だよ
早朝と夜だけでも涼しくなれば良いけど、建物とかの熱気が取れない気温だから、体力も回復しないんだよねぇ。

そのせいかイライラしてる人も多いみたいで、今朝ケンカ見かけました。
JR地下鉄を繋ぐエスカレーター前で、
に出て来るオタクを初老にしてみました』
みたいな(実際はどうか知らないけど、服装とか持ち物とかがそんなイメージ)じーちゃんがわめきながら壁をバンって叩いて、ガテン系っぽい兄ちゃんが殴りかかろうとしてサラリーマン風の人に羽交い絞めされながら
『気持ちは分かるけど…』
って宥められてて。

『駅員or交番に言った方が良いかな~』
と思いつつ、羽交い絞めにしてた人が兄ちゃんを抑え切ってたし、もう①人仲裁要員もいたから、大丈夫だろうと判断して職場に向かったけど、怖いよねぇ
のケンカの原因は知らないけど、夏休み絡みでイライラ要因が多いし、暑さで沸点低くなってる人も多くて誰がどこでスイッチ入るか分からないし。
さすがに加害者になる事はないと思うけど、気をつけなきゃだ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]