忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから定時で上がりたかったけど、残業確定

⑩月分の売上入力が今日までなのに、例のあの人が③件未処理のまま現場へ…
して⑪月売上に変更なのか聞いたら、
『今日早めに戻ってやります』
って。

で、定時まで約①時間になる今現在、まだ戻って来てません。

ここ半年、売上①週間前に請求書&客先に捺印貰う書類(売上根拠に使う)作って渡して、月末に
『○月分の入力は○日まで』
っていう本社からの通達に、注釈つけて回覧する形でちゃんとやってたから、油断してたわ
この人相手には売上根拠の返送FAXを見た段階で、再確認しとくべきでした

普通の人だったらで充分だけど、
『この人は、決められた事を決められた手順で決められた期限までに出来ない人』
って分かってての事だから、半分私のミスだけど。

言うとぶーたれたり、他の支社の人に
『いじめられてるor厳しくされてる』
って言いふらすから言うの嫌だけど、自分に関わる部分は細かく確認してくしかないかなぁ…
不貞腐れた態度取られたら、次こそ
『ムカつくなら言われる前にやって下さい』
って言い返してやる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]