忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事後、職場の忘年会でした

寝不足だし(指差し確認を思い出して寝れなかった・笑)、ふくらはぎと腰が筋肉痛だから飲みたくなかったけど、会費の取りまとめは私だし、男性陣の現場の都合で20日に決まりそうだったところを
『20日だけは絶対ダメです~っ
って①日ずらして貰ったから、不参加って訳に行かないしね

今回のお店は、職場駅の途中にあるお魚が自慢のお店。
前から行ってみたかったのもあるけど、帰りに遠回りしなくて済むのも私的にポイント高し

お酒はチェーン店と大差ないけど、魚は自慢だけあっておいしかった~
特に、ブリかまの塩焼き
あつあつジューシーで、焼き加減も塩加減もちょうど良い感じで。
あれは又食べたい
あと、大エビフライも衣でごまかしてない状態で⑮cmはあって、身もプリプリなの。
満員&オーダー殺到で厨房は大混乱だったらしくて、飲み放題のラストオーダーまでに料理が出切ってなかったり、〆の握りのゴハンが笑っちゃう状態だったりというのはあるけど、普通の日に普通に飲みに行くにはなかなか良いお店だと思います

でも、乗った瞬間に気付いたんだけど、店にマフラー忘れるという痛恨のミスをしてしまいました
休み明けにして取りに行かなきゃ…
酔うと寝そうだったからセーブしてたし、飲み屋に忘れ物なんてした事ないからショックだ~
やっぱり、頭の半分でライブの余韻に浸ってたのがいけなかったかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]