忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、やたら不運に恵まれた日でした

まず、朝。
縦も横もでかいオジサンに通路を塞がれて、危うくを乗り越しそうに。
『すみません、降ります』
て言ってたんだけど、イヤホンしてて聞こえなかった模様。
仕方なく強行突破

職場について、空気入替えの為に窓を開けたついでにベランダで一服
カナブンに激突される。
顔じゃなかったから良かったけど、地味に痛い…

夕方。
M係長のお陰で定時で帰れるハズが残業に(これは今週全部)。

残業終えてに乗ったら、の影響で途中の駅で足止め。
色々と積もり積もって超絶不機嫌な状態で
『帰り位指定で悠々帰ってやる
と特急に乗ったので、席が確保されてた事と指定券が払い戻しになった事はラッキーだったけど、定時で上がれてたら足止め食う事もなかった事と、ゴミ出しを忘れた事に気付いて、不機嫌度MAXに。

『あー、もーヤダ帰ったらソッコーで寝てやる
と泣きたい気分での再開を待って地元の駅でバスに乗り換えて、②時間半かかって帰宅
帰宅してすぐ、リビングのエアコンが壊れた事を聞かされて愕然。

…と思ったら、オカンの頭の向こう側、洗面所の壁に今年初のゴキ発見。
『何で見つけるのが私ばっかりなんだろう
と思いつつ、オカンのスプレー攻撃おとんが捕獲するまでの様子を眺める(ティッシュは運んだけど・笑)

大雨関連のニュースをチェックしながらゴハン食べて、窓のさん&部屋の入口付近の床にゴキジェット撒いて入って、
『もうヤダ、もう寝る
といつもより早めにベッドに入って消灯
と思ったら、⑤分もしない内に雷がドーン
強風&台風並みの雨も加わって、うるさくて眠れない状態に。
で情報チェックしつつ、カーテン開けて根性でコンビニに来た人達を眺めてニヤニヤしてたら、30分位で収まって、今度こそ就寝
無事に①日が終了しました。

①個①個は笑い話で済む事だけど、何も同じ日に起きなくても
『一生の内、ラッキーとアンラッキーが同じ数だけある』
とか絶対信じない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]