忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルセデスのホームGPだから
『今日は絶対リアルタイムで観戦
と思ってたら、不覚にも寝落ち

⑮周前後のピットインラッシュの後、目が痛くて目薬差して、少しのつもりで目を閉じた後、記憶がありません。
おまけに、今回に限って
『生で観るからいいや
と録画もせず

昼間美容室に行った後、①番暑い時間に歩いて帰って来たから、紫外線で目がやられてたんですかね
『あの時目を閉じなければ…』
と思うと、悔しい

という訳で、今回は後から結果はチェックしたけど、レース内容は殆ど把握してません

が、フェラーリが又やらかしたみたいですね。
序盤にTOPを走ってたマッサ(この位置久し振り)が、チームから
『アロンソの方が早い』
と言われてすぐに②位走行㊥のアロンソを先に行かせたとか。

マッサいわく
『チームオーダー(禁止されてる)ではなく、個人の判断だ』
って事らしいけど、アロンソの方が早い事を知らせた時点で、暗にチームオーダー発動してますよね
この③~④戦、フェラーリ(全部アロンソ絡み)は毎回問題起こすか何かごねてるなぁ…
そろそろ鬱陶しい

チャンピオンシップがかかってる時ならまだしも、チーム③位、ドライバー⑤位⑨位で微妙。
というか、レッドブル&マクラーレンから②歩位遅れを取ってる状態で、ごねた所で、上位②チームが全部リタイヤでもしない限り大したメリットないんですよね。
一体何がしたいんだか

次は、月末のハンガリーGP
夏休み前最後のレースだから、レギュの解釈絡みの揉め事が出ないスッキリしたレースを観られると良いな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]