忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝⑧時前にホテルを出て特急に乗車
乗り換えの為に札幌で降りる時にコケて列車とホームの間に足がはまって電車待ちの人に助けて貰うという恥ずかしい事をしつつ(すぐ抜けたので後続ダイヤに影響なし)、⑩時前に空港に到着

頼まれてたハスカップジャムを買って荷物を預けて、朝昼兼用で回転寿司(昨日のお寿司程じゃないけど、回ってても普通においしかった)
その後空港内をブラブラしたり、飛行機を眺めて旅の終わりを惜しんでから搭乗

タラップ係のおじさんが手を降ってくれているのを見てじんわりしつつ、予定より早めに離陸。

途中、気流が乱れたとかで機長のアナウンスが入ったり、揺れたけど、予定より少し遅れてセントレアに着くまで、音楽チャンネルのメタル特集を聴きつつうたた寝

セントレアに着いて、荷物を受け取って先程帰宅しました

小樽は街の雰囲気もホテルも良かったし、空港でも札幌でも親切な人が多くて、まだまだ北海道にいたかった~
ていうか、絶対また行く

明日から現実と思うと少し元気なくなるけど、旅費を貯める為にも頑張らないとね

ところでデジカメ
買って大正解でした

とカードが違うからすぐには出来ないけど、オートモードと夜景モードの切替えだけでも、良い画像がたくさん撮れました
迷ってる方がいたら、購入をオススメします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]