忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート直後、ベルニュがシューマッハに当たってシューマッハパンク
ピットイン後もペースが上がらず、カーティケヤンすら抜けずに⑩周の時点で周回遅れ…
という展開だったので、しょんぼりして殆ど眺めてるだけの状態でしたが

『抜けないコース』
と言われてた割にはバトルがあった様な。

アロンソはコースとの相性が良くない風なコメント&③列目スタートだったけど、スタートでポジションを上げて、序盤にバトンを、中盤に入る頃にウェバーをパスして(ウェバーのKERSが壊れるというラッキーもあったけどね)、最終的に表彰台
中堅どころだと、セナ、ヒュルケンベルグ、グロージャン辺りに
『おっ
と思う場面が何度か。
もちろんベテラン勢に比べると無駄な動きとかはあるけど、この先注目したい感じ(ただし、グロージャンは特攻なしって前置きアリで・笑)。

そして可夢偉は、⑰番手スタートでペースも上がらず。
さらに後半、マルドナルドに抜かれた時にウィングを破損(マルドナルドはリアタイヤパンクで下位へ)
タイヤ交換時にウィングを調整した後はペースが上がったけど、⑭位ノーポイントで終了でした

インドみたいに埃っぽいコースでは特に、比較的キレイなレコードラインの取り合いで先行のマシンが早くラインに戻りたがるのも分かるし、マルドナルドがああいうドライバーって認識してても可夢偉は避けきれる距離ではなかったけど…
来期のシート争いで色々噂があるだけに、無傷且つpt獲得したかったねぇ
まぁ、私は長年シューマッハファンだから、コンストひっくり返りそうな位ザウバーが調子良かったら、それはそれで複雑な心境なんだけど

ちなみに、結果は優勝はベッテル、②位アロンソ、③位ウェバーでした。
ベッテルの速さも、合わないマシンでもここまで来れるアロンソもすごすぎ

次は連戦、アブダビ。
なぜか観忘れたり酔っ払って寝落ちしてしまう事が多いサーキットだけど、シューマッハ引退まであと③戦しかないから、今年こそしっかり観なくては
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]