忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり来ましたね~。
大雨の赤旗中断

色々やる事があったので、リアルタイムでは所々しか見られなかったんだけど、見る度に順位が大きく変わっていて

な状態

後からレース部分のみざっと録画を見たら、シューマッハは①周目にスピンしてたんですね
中断までのタイヤ交換のタイミングとかはあれで良かったと思うから、
『あれがなければ表彰台だったかも…』
と思うと、悔しいなぁ…
ニコも再開してSCが戻った後にどんどん順位が落ちてったし、今年のメルセデスは、決勝がうまく行かないですね
予選は②人とも速いから、次こそはそれを活かしてマクラーレンとタメ張れる位のレースして欲しい

予選⑤位グリッド降格で⑩位スタートだったライコは、今回もカムイと抜きつ抜かれつだったけど、気付いたら⑤位まで上がってたという感じで、②戦連続でpt獲得
予選ではスイッチ入りかけの走りも見れたし(ミスもあったけど)、決勝後にはまだ上を狙える様なコメントも出してたから、次も楽しみ

ちなみにカムイ。
①周目に⑰⑩位まで上がったものの⑯位まで下がって、残り⑩周位の所でリタイヤ。
戦略の失敗+マシン不調らしいけど、予選でもどっかが壊れてたらしいし、マシントラブルとか壊れたりとか多いねぇ
表彰台はペイドライバーのペレスに先越されちゃったし、そろそろptは獲るけどどっか壊すorリタイヤばかりじゃなくて、エースらしく完走第一でマシンの不調を宥めながら走れる所もアピールしないとマズイ気が…
心配だなぁ

次は④週間後の中国。
気になる所だらけで早く次のレースが見たい心境だけど、まずは中断㊥の様子も含めてしっかり録画見直してみよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]