忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日~今年のF1シーズンが始まりました

今年は、一昨年復帰したシューマッハだけじゃなく、ライコネンもいるし、一昨年
『新人だけど伸びそう
と思ったヒュルケンベルグ(ペイドライバーにシートを奪われて、去年は今のチームのテストドライバーだった)も正ドライバーになれたし、楽しみが多いシーズンになりそう

マシンはノーズの形が大きく変わったので
『ブサイク』
という評判しか聞かないけど、いいんです。
速ければ、かっこ良く見える様になるから(あんな形だけど、多分・笑)

今日と明日の午前はフリー走行で、予選は明日・決勝は日曜の午後(日本時間で⑮時だったかな)。
今日のフリー走行は録画し忘れたけど、この土日はに齧りつきになりそう


ところで、ネバのメンテ。
私は緊急メンテで追い出されるまで普通に遊べてたけど、ログイン出来ない人もいたみたいですね
メンテ内容から
『絶対不具合出るだろうな』
とは思ってたけど、そういう基本部分で不具合出すって、月額分の仕事してるとは言えないよね
しかも、お詫びアイテムが月イベの課金チケットって。
それ、お詫びじゃなくて課金チケットの旨みを覚えさせてさらに課金を煽る為のエサじゃん
課金ありきの月イベしかしないなら、既存の部分で称号とか頑張ろうと思ってるけど、この状態が続くとそういう気持ちすら萎えそうな予感
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]